Shakti は、皆さまのウェルビーイングをサポートする耐久性のある指圧製品の手作りに取り組んでいます。その一環として、5年間の保証を提供しています。
保証の申請方法
保証の申請をご希望の場合、カスタマーサービス (support@shaktimat.com) までメールでご連絡ください。この際、問題があるShakti 製品の詳細と不具合を示す写真も添付してください。
弊社チームが申請内容を確認後、必要な追加情報を提供いただく場合がございます。保証対象となる場合は、製品の返品手続きを手配し、倉庫で確認後に解決策をご案内します。
限定保証の詳細
Shaktiは、自社製品の品質に誇りを持っており、購入者様に対して、全てのShakti 製品が保証期間中において、製造上および素材の欠陥がないことを保証します。ただし、以下の条件に基づきます。
保証条件
- 製品をShakti 直営店、認定販売店、またはAmazon公式アカウントから購入したこと
- 購入証明書の提示が可能であること
- 不良品の返品が行われること
- 製品が正しい使用法とケア指示に従って使用されていること
- 2022年8月15日以降の購入が対象
上記の条件を満たし、保証期間内に使用上の不具合が生じた場合、弊社の裁量で修理または交換を行います。
保証対象外
穴あき、傷、通常の摩耗、長期間の使用による色や素材の自然な劣化は保証の対象外です。
第三者による修理や部品交換、意図しない使用による破損も保証対象外です。
限定版製品が保証期間内の場合、在庫状況に応じてShakti の裁量で同サイズの別の色の商品に交換させていただきます。
オーガニックコットンやフォームは多孔質素材のため、汚れや破れが生じることがありますが、これは製品の欠陥とはみなされず、保証対象外となります。
免責事項
保証が適用される場合、Shakti は不良と判断された製品またはその部品を、弊社の裁量で修理または交換します。
Shakti は、製品やデザインの変更について、すでに製造された製品や販売店・消費者の手元にある製品に反映させる義務を負わない権利を有します。保証下で修理または交換された製品には、これらの変更が反映されていない場合があります。
破損した製品は、オリジナルの箱または適切な段ボール包装で、送料をご負担のうえ直接Shakti にご返送ください。