Shipping & returns
商品の出荷目安
営業日のご注文につきましては、通常3営業日以内に発送いたします。 発送の際に、配送会社の追跡番号をご登録頂きましたEmailに連絡させていただきます。
営業日:土曜・日曜・祝日など(出荷休業日)を除く
配送料について
¥3,000以上お買い上げいただいた場合は、全国送料無料です。
それ以外につきましては、全国一律¥500の送料となります。
FAQs
返品できますか?
商品に破損などない状態であれば、商品到着後60日以内にご連絡いただいた場合に限り返品を承ります。
なお、返品に掛かる送料・返品手数料は『お客様ご負担』となります。 また、長期ご不在や住所不明、受取拒否された場合も同様です。
※商品到着から60日以上経過した商品、破損などがある場合については、返品をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
返品時の詳細については、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
お名前、ご注文番号、返品理由を記載してメールをお送りください。
support@shaktimat.co.jp
--------------------------------------------------------
■返送後の流れ
商品到着確認後、送料、手数料を差引後、返金・交換のお手続きをさせていただきます。
返金にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
■ご確認ください■
付属品やタグの状態が以下に該当する場合返品をお受けいたしかねます。
1.商品・付属の箱・商品タグに破損・汚損がある場合
※付属の箱に直接、伝票を貼らないようご注意ください。
--------------------------------------------------------
なお、商品状態により返品をお受けできない場合は商品をお戻しいたしますことをどうかご了承ください。
海外への配送は可能ですか?
海外への配送はできません。
製品の強度が合わない場合は、交換できますか?
注文したシャクティマットの強度が強すぎる、または弱すぎる場合は、返品対応と同じように(マットが商品ご購入時と同じ状態であれば)、強度違いのマットと交換いたします。
返送に掛かる送料は『お客様ご負担』となりますこと、ご了承ください。
また、1回限りとなります。
まずは、サポートチームにメールでお問い合わせください。
support@shaktimat.co.jp